忍者ブログ
好きなものを好きなように語ってる。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちの469に大鎧を着せてみました。
手が直垂の時点でプルプルしてきたので兜は諦めました(笑)
PR


なんぞこれ・・・;;とりあえず誰だこいつら。
某ライオンのポーズをさせたくて、ならBGMも当然これだと思ってループしていたら、意外と虎勝に似合うじゃないかと気づいてしまいました(笑)
場所とパートは対応してたり・・・ははっ(明後日)
2009011920130000.jpg










センター直前に描いたかつ様。某帰還風(おこがましい!)ああ頭でかい・・・
このモチーフにはとらかつ的な妄想を広げさせられます。すみません。


かっとなってやった。この色彩センスは何だ。
朱以外を目を瞑って選んだのが悪いんだ←

あと明らかに服で飽きてる。
いいんだかつ様は可愛いんだ。


一応かげかっさまのつもり。駒設定の。
うん、描きたかっただけですごめん。


↑ダミアン別バージョン。絵日記に描く余裕無かったんで写メで!
 個人的にはこっちのが面倒でなくってお気にww


明日は日本史と数Ⅱ(あああ溜息)
日本史の範囲ばっちり龍虎やらそーりんやらいらっしゃるんでそこだけテンション上がる。
チカやらなんやらでテンションは最高潮!!
三成には悪いけれど検地でちょい下がる(だって・・・枡とかめんどい・・・!)
大坂と正則であーあ・・・ってなる。


一応ダミアン。髪型もう1パターンあって迷ってる。表情は決定。


今日「その時」清正だったよぁぁぁカッコイイ・・・!!熊本城とか行きたくなったじゃないかどうしてくれよう!
前も言ったけれどキヨコニにはまった。


めっちゃ眠い。
テスト週間が始まったので更新は少なくなりそう。もともととかは言っちゃいけない!

でもえちゃいってきたのだよ坊ちゃんさいこうw


黒/執/事借りて読みましたwwセバスかっけー・・・!!あの、中国人の柳さん(仮名)名前思い出せない・・・笑)とか気に入りました。
今は、3巻の次巻紹介に出てきたアラビアちっくなお方が気になるwww
あと、あのかっけー小母さんの雰囲気は、中学のときの顧問に良く似てる(ど う で も)

なーんか気に入ってしまった子爵、某様の三郎にちょっと似てるって今気づいたよ。こしゃくは総攻めだって信じてる。駒鳥!!笑


化粧三郎・・・・ギャルじゃんか。
もうにょたってことでもいいよ(←)


顔が定まらない・・・(苦笑)




描き分けなんて無いに等しい駒の塵絵ですが、一応気をつけてることはあるんだよ!気持ちだけだけどね!!(悲)


・かげかっさま→ツリ目、丸くない、二重以上にはならないように(ベストは一重なんだけれどああ)、まつげは濃く、気持ち外はね、黒髪、眉は半分太く、笑わせない(最重要(笑)
・さぶろ→普通目、丸くない、まつげばさばさ、アイラインは濃く、いわゆるモテ系カール、髪は薄茶、眉は細め、裏がありそうな笑顔(どうよ)
・おみじょうさま→ツリ目、丸くない、二重以上、まつげ多く、アイラインは濃め、ばっさり直毛、黒髪、眉は半分太く、抱擁感(!?)
・よろく→ツリ&丸ないわゆる猫目、まつげ多、アイライン太、眉は太め、黒ボブ子、小賢しそうな笑顔(まあ、ね)
・じょじょ→普通目、丸くない、まつげ描かないように、アイラインは引く、髪は赤茶、襟足の長い直毛、いちばん表情豊かに(癒されてください)


誰か描いてwww(お こ が ま し い)




明日は模試なので憂鬱・・・・どうでもいいけどゆううつって打つとき何回「う」って打てばいいかわからなくなるよね(本当どうでもいいな!)


↑わかったアンテナが無いんだ!∑(゜▽゜)
今までの落書きで判るとも思いますが、駒はこっち向きの顔が苦手です。
あと、首筋とか鎖骨とか大好物なのに描けない・・・クッ(涙)
あっ文字はだいぶ読めるようになった!やったね。




タイトルは今テレビから流れてきた曲から。これの元の曲の歌詞って何なんだろ。



「嫌いさ北条なんて」




駒の三郎はわかりやすくあらわすと↓→↑↓(→)みたいな動きをした人だと思う(あっ逆にわかりにくい!(コマンドみたい←)
とっても不安定。ラッドの揶揄とかはまってるんじゃないかと思う。まぁコレは駒のブームにもよるんだけど!


北条とか武田で過ごすうちに厭世的で高慢で絶対的な現実主義になって、
上杉で謙信の絶対理想主義の影響を受けてどっぷり浸かって、
御館でその全部が壊れてしまった感じ。
死後は固執するものが無くなったのでいっそ生きてるときより自由。


あと氏政が嫌い。これは外せないよね!(ニコ)
あっちなみにミラージュは読んでないけど読んだサイト様の影響は受けてるかもしれない。たぶん、受けてる・・・Orz
信綱と政景さんと御館様(信玄だよ!)は作らなきゃなぁ^^


↑大きい与六描いてなかったよ。ごめんwww
頭がすこぶる良くって、景勝様と御実城様には一途ないい子。
こういう顔で「上条殿死ねば良いのに」とか言います。
大きくなったら「伊達政宗死ねばいいのに」とか言うようになります。


↑なんで切れてるかって言えばアレだ、こいつには必ずオプションで帽子がつくから、目から書くといつも上にはみ出るので気をつけようと思ったら今度は下にはみ出たっていう阿呆だ。しかも結局上も切れたって言うもうどうしようもないことに!ははっ
帽子はアレだ、手が勝手にあの配色を選んでいたんだ(病気です)

あと童顔設定とか言う駒にも訳のわからない設定があるんだ!眼鏡はながちかさんに回したんだ!(使いまわs)


あーやっと冬の補習が終わりました。でも決して遊べるとか言う訳じゃなくこれから課題に終われる予定なんだ!いやんまだ古文漢文しかやってないwww
あと風邪治ってないのに関わらず明日旧友たちと遊ぶとか、急に来た兎が何回ぶりかに凶暴だとか、まぁいろいろ大変なのだよ!!めげないぜ!!


授業に御登場記念!!(くっだらない)
一体誰と結婚するつもりなのか・・・(苦笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/14 ぽっけ]
[07/06 ぽっけ]
[05/21 ぽっけ]
[05/12 みやし]
[03/21 みや氏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駒込
性別:
女性
職業:
NEETのようなもの
趣味:
Leather and jeans
自己紹介:
中二病

バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]