忍者ブログ
好きなものを好きなように語ってる。
[431]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学時代の旧友達とイスパニア村行って来ました☆
例によってメンバーはヲタばかり。しかし今のジャンルはばらばらなのでそっちの話はあまり出ないと思っていた…にも関わらず、某テニヌの話題で盛り上がってしまった(笑)
改めてコノミ先生の凄さを実感しました。真田面白いよ真田。またサイト巡ってみようかな。


村は予想外に(失礼)楽しめました!!近場だからって舐めてた。
マタドールの衣装が格好良すぎて本気で惚れそう。むしろ惚れた!
身体全身のラインがはっきり出てるのに貧相に見えないところが堪らない。フィギュアが売ってて財布に手を伸ばしかけたところで我に返りました(笑)
あと素敵だったのはフラメンコですね…何であんなに腰を固定したまま激しく脚を動かし続けられるんだ。あと関係ないけどお姉さん方もお兄さん方も腰めっちゃ細い!!(笑)
ダンスってやっぱ面白いです。あまり動的なイメージの無い扇子をかなり激しく利用してたのが新鮮でした。
あとはパエリアと、トロッとしたプリンみたいなデザート(名前忘れたorz)がうまー(*゚Д゚)でしたvv

タイトルはこの旅行中で一番衝撃的だったカプ名(笑)
某Mちゃん!駒はやったよ(^^)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれみんな顔赤いよ?笑
ゴロわくありがとうww
確かに衝撃的なカプだよね^^
旅行楽しかったね!また行こう!!

テニヌがあれから忘れられないよー 笑
みや氏 2009/03/21(Sat)11:58:54 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/14 ぽっけ]
[07/06 ぽっけ]
[05/21 ぽっけ]
[05/12 みやし]
[03/21 みや氏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駒込
性別:
女性
職業:
NEETのようなもの
趣味:
Leather and jeans
自己紹介:
中二病

バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]