忍者ブログ
好きなものを好きなように語ってる。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡4のテーマソング“Room of Angel”なんですが、もしかしなくてもAngelってウォルター(故)さんのことですね。今気づきました。
いやでも小さい彼は本当に可愛いので間違いでは無い気もします。まぁでも34歳の方はエンジェル(笑)って感じですね。どうしてこうなった。時の流れって残酷。
いや大好きだけどね34歳!エンジェル(笑)

ところでろ誕盛大にスルーしてしまってすみません。ごめんねろたま許してね。
PR
タイトルの歌詞、どう見ても静岡4ラスボス戦です本当にry
昨日はオールしてリア充への第一歩を踏み出しました駒込です。それにしてもオールでカラオケは喉が潰れる。まぁでも俺様ソング一曲に比べたらだいぶまし(^^^)
今から帰省します。その後家族旅行、年を越したら地元でまたヲタカラです(笑)超楽しみ。
怒涛のろたまフィーバーに心がメルトダウン。
まずキャラソン試聴は2曲の温度差が凄い。ラスボス戦の曲に合わせて物騒な歌詞を歌っていたかと思いきや、メルヒェンな曲に合わせて物騒な歌詞を歌ってらっしゃいます。あれ?
携帯なのでドラマ部分は聴いてないのですが、プジョーの流れがあればそれでいい。とりあえず絶対買います。
次に本家トップ更新。…このクソ液晶め!
なんだかCDジャケットといい露さん最近シュッとしてませんか?もうちょっと肉付けていいですよ。あの筋肉と脂肪のバランスが絶妙そうな所が良いんです。
にしても可愛い。


さて一方リアルはヲタカラ⇒独風クリスマスマーケットと非常に充実してました(笑)
カラオケはパリの盛り上がりが異常、俺様を歌ったら喉が潰れるなど楽しすぎた。サンホラとやらに興味を持ちました。これまで何故かゲームだと思ってた。あと帰りにメイト寄ったりしました(笑)
マーケットはカップル多過ぎて微妙にダメージを受けつつ、グリューワインとソーセージがうますぎ。ビールが飲めないのが悔しいです。あとドイツのもので揃えてあるのかと思ったらマトリョーシカやらリトアニアの家模型やらあって驚いた(笑)
でかいツリーとメリーゴーランドが綺麗でした。しかし最近メリーゴーランドを見ると静岡かデメントを思い出してしまう。


さて今日は夜まで暇なのでモスでチキンでもまとめ買いするかな。あれ寂しい(笑)
サークル友と鍋パーリィしたりバイト帰り深夜に学部友そのまま地元の祭を見に行ったりと文字だけならリア充っぽい生活してます。文字だけなら…もう本物は爆発すればいい。
ゲームをする気にもなれず金も無い。いろいろと寒い。
ヨーロッパ旅行に行きたいです。
えがゲシュタルト崩壊してベネ●セの左の人に見えてきた。

さてクリスマスに特に予定が入る訳でもなく悲しい駒込です。同じく寂しい女友達とカラオケ行こうと思います。アニソン祭じゃあああ(`ω´*)

取り寄せだったかいこがやっと届きました。実は私がそーりんにハマったのはあのサイトがきっかけだったり…思い入れ深いことだなあ。個人的にツンデレな信玄と義弘がきもちわるくて良かったです(笑)かたじけないなんて思わないんだからねッ!

あーあゲームしたい…無双の関東おっさん三国志が気になり過ぎます。おっさん3人とマロ(なごみ枠)でキャッキャウフフしてれば良いよ。
あと近所のコンビニのFF缶にドストライクないけめんがいたので気になる所です。

カートのフィギュアが近所に売ってて買ってしまいそうで非常にまずい。置く場所なんて無いのに…!
事変の新曲のタイトルが、どうあがいてもみっちゃんの技名に聞こえる(笑)

さて久しぶりにMステ見た訳ですが、やっぱ事変いいなー楽器メンバーも凄いし。引退までに一回は演奏してみたいものです。
あと金ロー見ましたが、ジョニーがイケメン過ぎて目の保養になりました。ありがとうございました。あんなもっさい格好してても隠れないイケメンオーラ…!個人的にはニット帽と萌え袖が可愛かったです。
話も結構面白かったり演技上手かったりでなかなか面白かったかな。ああいう暗めのサイコなホラー入った話は大好物です!静岡みたいだし(笑)
どうでもいいですが、そもそも現在カートやらウォルターやら仏お兄さんにのめり込んでいる駒に今回のジョニーがツボらない訳が無い。皆可愛い。

やっと買った殿いつ4で三郎の衝撃のキャラに驚きつつ月曜のドイツ語テストに備えようと思います。なんで動詞がいつのまにか後ろに行ってるんだ。
聖☆兄からバルスを経てアイーダを見てます。アムネリス可愛すぎだろ…明白に自分を愛してない男のために神官に「?%E:265%#墲黷?I」とか…ちょっと自分勝手なところがワガママ可愛い。最後またラダメスの死を受け入れた静かな祈りがまた切な可愛い。
よく考えたら彼女だけ愛と祖国との葛藤をしてないんですね。だから少し子供じみて見えて感情移入しやすいのかもしれない。
…だってアイーダ漢前なんだもん(´・ω・`)
アムネリスは立場的にいずれ好きでもない人と結婚することになるのかもですね…その時ふとラダメスへの激しすぎた愛を思い出すのかもしれない。


で、黄金の流れを終えてみたら日付が変わってヲルター記念日になっていたてござる(笑)11121です。勝手に決めました。
久しぶりに静岡4やるかな。
表紙のカートに釣られて詳しくも無い音楽雑誌を買ってしまったでござるの巻。
涅槃のとこだけ読みました(笑)
誕生日でした。気づいたら日付変わってたけど。
だがしかし月の終わりに近づいて経済的な余裕が無い。ケーキは勿体ないので無印のバウム買ってきました。かぼちゃ美味いよかぼちゃ!あれなんか涙が…(笑)
400円で衝動買いしたボッ●ィチェリの画集と共に寒い夜を乗り越えようと思います。…給料日来たら財布買うぞー!
ちなみにへたのラトビァァァと一緒ですね。


あと綾姫様NPCおめでとうございます。これでかつ様はますます空気に…まぁいっか(笑)でもせめて特殊モブくらいであってほしいものです。
そういやこれでとらかつはどちらも親のビジュ出ちゃった訳ですね。妄想の手がかりになりそう(笑)


夢にウォルターが出てきてちょっと嬉しかったのに、ヴィンセントも出てきてちょっと萎えた、そんな目覚めの日でした(笑)
無双やってたら第二次創戦ブームが来てしまったでござるの巻。
ゆっきーの大坂で苦戦してるにも関わらずまたながを眺めてみたり、三成救出で細川黒田が一緒にかかってきてによによしてたり…あれこれただのダミアンブームじゃないか(笑)
あとはぎんちゃんの話に父上と出てくる度に少しどきどきします。父上の主君は出てこないかな…こないよな…

久しぶりにとらかつの長めのものを書きたくなりました。いつになるやらですが(笑)
秋風にしては寒すぎますけどね最近!
さてもお久しぶりです。
消失中は静岡2クリアしたり学祭に燃え尽きたり戦むそ2買っちゃったりしてました。


静岡2は何だか凄かった…一部に神シナリオなんて言われているのも頷けます。▲後ラスボス前の廊下で聞こえる会話にはうっかり涙目になってたり。
まぁ街に転がってる死体を素通りして鍵取っちゃったり、便器にためらいなく手を突っ込んでみたりするジェイムスには若干引いたけど…だがそこがよい(笑)
クリーチャーではマネキンがやけに気に入りました。マリア編のライトの無い室内に浮かぶつやっとした肢体…最高じゃないですか。足音も可愛いし!個人的には噂のナースよりよっぽど性的だと思います。
まだ2週でエンディング3つしか見られていないんですが、Rebirthエンドには鳥肌が立ちました。最後のジェイムスの「Ah…」がもう…声だけなのに何この虚脱感。すごすぎ。
あとは、ちょいちょい出てくるウォルターにいちいち反応してました(笑)ちゃっかりクイズの答えになってたり墓(2つ目)があったり独房にわけわからん本置いてたり(こいつの部屋かは定かでないけれど)…なにあいつ可愛い。


さて、只今は絶賛戦むそ2プレイ中です。
ストーリーはとりあえずゆっきー直江謙信公光秀をクリア、ぎんちゃんと三成を保留中。刀系の武器と上杉軍が好きな私には栓無きことです。直江使いやす過ぎるぜー。
で、景勝様が可愛い…あの人モブの総大将のくせにアクティブ過ぎます。攻めなくていいから!じっとしてて頼むから!(笑)
とりあえずこの後はぎんちゃんと慶次をクリアしてみようと思います。余談ですが爆忍松永には笑った。
サークルの練習がいっぱいいっぱいな日々を送っています駒込です結構お久しぶりです。
楽譜をぱっと見て単純なリズムだったから引き受けたものの、あんなにテンポが速いなんて聞いてないorz同じく1回生の全曲に出るベースのこと嘆き合っています(笑)まぁ頑張るけど。


一昨日世にも~見ました。
今回は微妙かな…途中からは世界遺産ドイツと並行して見ていましたが、ブレーメン市役所やベルリン団地の話のほうが正直面白かったです(笑)
でもすき焼きは楽しかった。あのこちらが置いてきぼりにされるオチは奇妙過ぎました。流石。なんか弁当の話みたいな雰囲気でした。
合宿を終え免許のためにまた帰ってきました駒込です。合宿疲れた…トラブルに遭って半日しか叩けなかったのが残念過ぎます。まぁでも途中までは楽しかったからいいか。
学祭今年はういっしゅだそうで、周りが不満げでした(笑)個人的には、彼のPVはあらゆる意味で凄いと思う。

バス乗り損ねたせいで半日ほどカート引いて暇を潰す羽目になったのですが、その時本屋で見つけたのが直江アンソロ&BLせきがはら…時代は変わったんだな。興味は非常にありますが、買う勇気はない(笑)
ヘタ映画化…だと…
舞台化やらBL漫画化やらと同じ脱力感を感じます。何の話やるんだろう。本編は未完だし。
ああなんか一気に疲れました。もう見限りたくは無かったんだけど。
何で最近はまるもの全部こうなんだ…静岡HCといいなんだか極端過ぎる気がします。

ただちまつりやったらネ申だと思う(笑)
車校無事に卒業できました!ひゃっほおおおおう
あとは県の試験場で学科です。試験よりもむしろ往復3時間かかるのが嫌過ぎます。まぁ是非もない。


ところで情弱な私がようやく無双3のサイトを見たわけなのですが・・・ダディーかっけええええ(ダディー=氏康さま)(三郎目線すみません)
そういやかんべーもダディーでしたね(ダミアン目線)。どうも息子世代にはまることが多いもので大概の有名どころはダディーな罠。龍虎だって直家様だってダディーじゃない。
あと、実は密かにそーりんを期待していたりいなかったりだったのですが、王子が来たのは驚きでした。ぎんちょとストーリー被る(笑)いや王子かっこいいですけどね。ぱっと見雷電に似てる気がしたがそんなことはなかったぜ(?)
・・・いやおいしいと思うんだよなーそーりん・・・サイトに大友家という言葉が出てこなかったのが気になります。まさか・・・無かったことに・・・!
とりあえず恐ろしく老けたゆっきと直江に乾杯。


ばさら、けんしんさまレベル90超しました。瀬戸内は60ちょっとだというのに・・・さらにおやかた様は20ちょっとだというのに・・・(笑)龍虎の格差にびっくりです。
今はひたすらみっちゃん育て中。たまにいつき。バサラ技後のビクンビクンに毎回ちょっと恥ずかしくなります(笑)
あと弟の所為でのぶ様とホンダムがぐんぐん強くなっていってます。


ちょっと前の話になりますが、へた本家更新が漲ります。
エリゼ!エリゼ!あいつら席近くないか。気持ちこどもぽい雰囲気の独と兄ちゃんが可愛いです。
ろさまは相変わらず可愛いです。しかし専属SPのレベルがどんどん上がっていっているような(笑)
とりあえず今は仏兄ちゃんならびに独仏独ブームが来ているのでとってもタイムリーでした。
変(態)な話ですが、あいつらも同意のプレイとしてのハードSMを楽しんでそう。はまるのはいつもこんなカプばかりです。


今欲しいものはグレイのデニムとヲルターコートとミケ様画集。
前のはともかく真ん中が皆無に近いです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/14 ぽっけ]
[07/06 ぽっけ]
[05/21 ぽっけ]
[05/12 みやし]
[03/21 みや氏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駒込
性別:
女性
職業:
NEETのようなもの
趣味:
Leather and jeans
自己紹介:
中二病

バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]