忍者ブログ
好きなものを好きなように語ってる。
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

させてたまるか。
という訳で、昨日はエ●ゼ条約締結の日だったそうですね。ピクシブ見て気付きました。
思えばこの条約を含む戦後ヨーロッパ史が私を独仏独リバにはめたんだっけ…混危にも程がある。ごめんなさい。でも一対のエンジンって素敵じゃないてすか。


最近見たものの感想をざっくりといきます。レディースデーとゲオに感謝(笑)

マイコー⇒序盤のダンサー達の笑顔で何故か泣けた。この人のライブは映像で最盛期の数回を見たことがあるだけでしたが、どれもダンスと演出が派手で楽しかったのを覚えてます。花火とか使いすぎ。ダンス歌もさることながら、観衆が楽しむことを第一に考える点で本当凄い人だったんだと思いました。50歳であの動きとか信じられん。

映画静岡⇒▲様が楽しそうで何より(笑)BGMが1と2のもので否応なしにテンション上がりました。シェリル可愛すぎ。シビル可哀相すぎ。いい人なダリアに違和感を拭い去れない(笑)世界観が忠実できもちわるくて本当良かったです。

ジョニデ床屋⇒ジョニーがいけめん過ぎて困る。歌声エロス。あと女性陣のおっぱいがでかいです。映像の雰囲気がとっても素敵。あの薄暗い霧の感じたまらん。ストーリーの流れも解りやすくて良かったです。それにしても主人公イケメンである。


そういや静岡映画2が3と4を合わせたストーリーというのは本当でしょうか。ガセだといいけど…。
どう合わせるのかもですが、映画版1ではハリーが女性になってましたがヘザーたんはどうなるんだ。まさかヘンリーが女性になったりするのか?!ウォルターがとんだ変態になるじゃないセウトすぎる。
余談ですが3も4もラスボスの人達がやけに大好きです。この人ら希望の家で会ったことあるんじゃね?なにそれ漲る。
まぁたぶんネタだと思いますが、妄想を膨らませるのは楽しいからいいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/14 ぽっけ]
[07/06 ぽっけ]
[05/21 ぽっけ]
[05/12 みやし]
[03/21 みや氏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駒込
性別:
女性
職業:
NEETのようなもの
趣味:
Leather and jeans
自己紹介:
中二病

バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]